TOP » ブログ

The Green Terraceブログ

宮古島のコンドミニアムホテル・The Green Terraceが宮古島の旬の情報を届けます!

New SHARP AQUOS ハイビジョン購入しました。・*

 
New SHARP AQUOS ハイビジョン購入しました。・*




こんにちは。



皆様、お待たせ致しました。


宮古島にある貸別荘


≪フェリスヴィラ下地≫


念願のテレビを購入する事が出来ました。


いつも綺麗にご利用頂いています


みなさまのおかげです。


本当に感謝です。



ありがとうございます。



ちなみに、今回購入したテレビ 


 シャープ アクオス 32型テレビピカピカ


今年のNewモデルです。☆



前回と言えば。。。


   22型 でした汗

New SHARP AQUOS ハイビジョン購入しました。・*

少し分かり難いですかね・・・^^;


失礼致しました。


複雑だったリモコン操作も


解決しました\(^-^)/


これで、雨の日もお部屋でゆっくり


DVD鑑賞・・・♪


出来そうですね^^



今後とも≪フェリスヴィラ下地≫を宜しくお願い致します。



皆様のご利用心よりお待ちしております。




最後までご購読頂きありがとうございました。
 

Posted by The Green Terrace |2011年11月10日 17:06│Comments(0)