TOP » ブログ

The Green Terraceブログ

宮古島のコンドミニアムホテル・The Green Terraceが宮古島の旬の情報を届けます!

ご宿泊、誠にありがとうございました”

ご宿泊、誠にありがとうございました”

5月の後半、フェリスヴィラに4泊ご宿泊いただきましたO様グループ!!

梅雨時期の宮古島にも関わらず、ずーと夏のような日差しの良い天候に恵まれて
本当にラッキーでしたね♪

お帰りの日は、すっかり日焼けして今年の夏を先取りした感じでした!

東京に戻られても、お身体に気を付けてお仕事など頑張ってください。

また、いつの日か宮古島でお逢い出来る日を心よりお待ちしております!!

(ブログのアップに時間がかかりまして、本当にすみませんでした!)

Posted by The Green Terrace |2012年06月10日 13:44│Comments(0)