TOP » ブログ

The Green Terraceブログ

宮古島のコンドミニアムホテル・The Green Terraceが宮古島の旬の情報を届けます!

この度は、ご宿泊ありがとうございました!

この度は、ご宿泊ありがとうございました!

沖縄本島からお越しの O様グループ♪
この度はフェリスヴィラ下地をご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。

ロックフェス、私も何とか仕事を切り上げて夕方からいきましたよ~
ラストのモン8!かなりかっこ良かったですね!!
仕事がなければ・・・かるゆし58も見に行きたかったんですが!

宮古と本島、スカイマークで気軽に来れるので
是非、機会がありましたらまたお越しください♪♪
また、お逢い出来る日を心よりお待ち申しております!


Posted by The Green Terrace |2012年06月29日 21:54│Comments(0)