TOP » ブログ

宮古島コンドミニアム|The Green Terraceブログ

宮古島のコンドミニアムホテル・The Green Terraceが宮古島の旬の情報を届けます!

【PR】

  

Posted by TI-DA | 

那覇新都心近くでお手軽物件・。*

 


こんにちは。


staffのmahoeです。


今日は、【現地見学会】のお知らせです。


---☆那覇市天久売土地☆---

那覇新都心近くでお手軽物件!!  坪29.8万円~


日時:10月29日(土) 30日(日)


住所:沖縄県那覇市天久918 他2筆


※58号線近くでアクセス便利!


※住宅兼アパート用地に最適!


興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

http://www.nikken-inc.jp/


また、現地の方でもお待ちしております。





*・。最後までご購読頂きありがとうございました。・*

 

 

  


Posted by The Green Terrace |2011年10月27日 14:53

スィートアレンジ.・*

 







みなさん
初めまして。。。
staffのmahoeです。

何気なく過ごしている日々や趣味など
のんびりと
楽しく書いていきます(*^0^*)

どうぞ、宜しくお願いします。

この写真は先日、私がアレンジしたものです。
アレンジメント教室に通いはじめたばかりの作品でして。。。
ちょっとはずかしいのですが汗



とっても素敵なお花屋さんです。
http://diefarbe.ti-da.net/
   こんな感じ
  
毎回、季節の花がたくさんあって
自由に選ぶ事ができて
とても楽しい時間なんです。花束

アレンジしたお花は、会社入口に飾って大切なお客様をお迎えします。赤ハイビスカス


最後までご購読頂きありがとうございました。
(画像くらいですね^^;)


 

 

 

  


Posted by The Green Terrace |2011年10月26日 16:10