TOP » ブログ

The Green Terraceブログ

宮古島のコンドミニアムホテル・The Green Terraceが宮古島の旬の情報を届けます!

ハワイ研修旅行♪!

ハワイ研修旅行♪!

先日、楽天トラベルさんの主催の研修旅行に招待を受けまして、ハワイへ行ってきました。

滞在中は、朝から晩まで研修でタイトなスケジュールでしたが、色々と勉強になりました ダッシュ

南国リゾートの最先端ハワイのリゾートホテルを視察したり、それらのホテルの偉い人から色々とお話を聞き やし
沖縄(宮古島)もハワイに負けない位の日本屈指の南国リゾートとして、多くのお客様が愉しめるサービス&おもてなしの精神で、盛り上げていきたいとの思いを感じることの出来た
研修旅行でした。

ちなみに海の透明度については、ハワイの海より断然・・・宮古島の方が10倍以上
綺麗でした キラキラ (宮古島の海の綺麗さは、ハワイに行って自信を持ちました)

また忙しい研修の中、3日間とも朝一だけは時間があったのでサーフィンもしました 黄しまぞおり青しまぞおり
ハワイのローカルサーファーも優しくて、楽しい波乗りでした ニコニコ

Posted by The Green Terrace |2014年06月16日 20:49│Comments(0)